プルートスオクタンス

三度の飯より海が好き。

これだけのことをしたらこれだけのことを与えてくれる

実は法華経日蓮聖人の門下になったものがやるべき資料のあり方現在の利益で何かを求めてこれだけのことをしたらこれだけのことを与えてくれるそういう思考で進行を求めていてもそれは残念ながら本当の神は仏に出会うことは残念ながらできない。私は生意気にも自分が自分が坊さんになって何のために坊さんになったのかその時にですね。本当に生意気だとは思います。が今心底自分がそう思っていることは自分がなったのは仏になりたいから本当に自分が仏様になりたいお経の中でもですね。皆さんも知っての通り舎利弗やりっぱなお弟子さん達はある時期まで法華経の方便本品ほんそういうお経が出てくるまで自分たちは目の前にいる仏さんになんか絶対自分はなれないそう思い込んであらかんなというくらいで満足するんです。自分なんかも今ここにおいでになるお釈迦様と何かおよそタコがちな自分はそんなものにはならないと自分で勝手に思い込むんです。